
- 甘々溺愛彼女のシチュエーションボイス
- ヤンデレやツンデレも甘め…🩷
- YouTubeで音声、サイトでは台本を配信中
- AIイラストや動画も作るよ!
- Ci-enとBOOTHでは特別なボイスも🍒
- うさぎが好き
(1244文字)
私の前では頑張らなくていいよって甘やかして
泣いても良いよって包み込んでくれる彼女。
……はぁ
今日も一日、おつかれさま。
ん~?
どうしたの、くっつきたかったの?
ふふ、もしかして今日ちょっと無理してた?
ほら、もっとこっちおいで。
遠慮しなくていいから。
大丈夫、大丈夫。
今はもう頑張らなくていい時間だからね。
……よしよーし。
こうやって触れるとさ、すごく伝わってくるよ
キミがどれだけ頑張ってるか
ちゃんと自分のやるべきことをして、
必要があれば周りに合わせて、
ちゃんとやらなきゃっていつも頑張ってるんだよね
えらいよ。本当に。
…でもね。
ここでは、私の前ではそんな風に頑張らなくっても大丈夫
キミはキミのままでいていい。
ちゃんとしてるキミも素敵だけど、
緩んでるキミも
うまくいかなくて落ち込んでるキミも……
全部、私は好き。
ねぇ。
私、キミと一緒にいるとね、すごく幸せなんだ。
特別なことしてなくても、
ただこうやって隣にいるだけで、
安心するし、満たされる。
不思議なんだけど、ふふ
本当に幸せ~って感じるの…
だからさ。
キミも同じように、
ここでは安心してほしいなって思うの。
よしよ~し…
無理に強くなろうとしなくたって良いよ?
誰かみたいになろうとしなくてもいい。
キミがキミでいてくれることが、
一番大事なんだから。
……ね?
しんどかったよね。
いっぱい頑張っても思うようにいかなかったり、
毎日色々あって疲れちゃったり。
そういうときもあるよね…!
私もそうだし。
誰でもそんな感じだと思うよ。
きっとそれでいいんだよ。
そういうときは、疲れたな~って
脱力しても私にたくさん甘えても良いんだよ
無理に元気なふりしなくていいの。
……泣きたかったら、泣いてもいいよ?
我慢しなくていい。
ここにはキミを否定する人なんていないし、
そんなキミもちゃんと受け止める人がいるから。
ぎゅ~…
よしよし。
大丈夫、大丈夫。
私はちゃんとここにいるよ。
キミがどんな顔してても、
どんな気持ちでも、
離れたりしないから。
え?
だって、私はキミのこと大好きなんだもん…
いつもキミの味方でいたいし、
キミの隣にいるのは私がいい…
キミってさ、ほんとにすごく頑張り屋さんだから。
ちゃんとやろうとして、ちゃんと考えて……
だから疲れちゃうんだよね。
でもね。
その優しさも、不器用さも、
全部含めてキミだから。
私は、そういうキミが好き。
大好き…!
完璧じゃなくていいよ。
むしろ、
完璧じゃないところがあるから、
一緒にいられるんだと思うし。
そういう人間臭いところ?
っていうのかな~
そこも含めて好きだもん。
…ん、
今日はもう、何も考えなくていいからね。
明日のこととかさ、いったん置いておこう?
全部あとでいいよ。
今はただ、私に抱きしめられて
ゆっくり甘える時間にしちゃお…
キミはひとりじゃないよ。
ちゃんと、ここに居場所あるから。
とーんとん、とーんとん…
よしよし……いい子だね。
ほんとによく頑張ったね。
このまま目閉じちゃって良いよ…
私がそばにいるから。
何も心配しなくていい。
キミはそのままでいい。
そのままが、一番いいんだよ。
私はそんなキミが好き。
ずっと大好きだもん…
ふふ……おやすみなさい
甘やかし&心の保湿担当🫧癒し彼女☘️
YouTubeで20:00にシチュエーションボイス配信中!
オリジナル台本も書いています❣️
AIイラスト生成も。
BOOTHでは特別なボイス動画やグッズもあるから覗いてみてね🩷